dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面白くなくてもよく笑えるようになれる方法を教えてください。
又、作り笑いでも作り笑いだとバレにくい笑い方がありましたら教えてください。

至急です。真剣に質問しているので、誹謗中傷や辛口等はお控えください。

A 回答 (5件)

口角をあげてください


面白くない話だと初めから思わない事です
    • good
    • 0

面白くない話を真剣に聴いてる自分が


おかれてる環境に爆笑する時ありますけど…
後、返事を良い声でキザに返すってゆう…乱暴な方法もあります。
    • good
    • 0

つまらない話しで笑うのは無理です。


作り笑顔ならマクドナルドいくと、スマイルゼロ円だそうですから、真似る、ぱくる、
とかです
    • good
    • 0

面白くなくても笑う方法は、


「面白いと思って話を聞く」ですね。

面白いんだと自己暗示をかけていればちゃんと笑えますよ。
    • good
    • 1

それは無理な話だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!