dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お昼ごはんは節約して家で簡単なものを作ろうと思ってたけど、面倒になってスーパーでカツ丼を買ってしまいました。
これって鬱じゃなくてもあることですか。ただの面倒くさがりですかね_(._.)_

A 回答 (5件)

鬱であれば家から出るのもしんどいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝起きの調子は悪いけど良くなった一瞬の隙に起きあがります。でも買いものに出れるほどは健康なのですよね。

お礼日時:2022/02/03 15:13

ビタミン不足じゃないかな?


亜鉛不足とか
鉄分不足とか
水分不足とか
最近多いからなぁ。思ってる以上に
隠れ栄養失調なんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビタミン、気をつけてみます。

お礼日時:2022/02/03 14:30

普通でしょうね。


なにも気にしないで私は買いますよ(^^)
    • good
    • 0

鬱でも、たかが面倒くがり屋でもないですよ。


たんにカツ丼食べたければ誰でも買いますよ。
わたしはそうですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ってことですね。

お礼日時:2022/02/03 14:09

鬱は関係ないと思います。


私も、他にも買い物があってスーパーに行ったなら、作るのが面倒でお弁当とか買って済ませることは普通にありますよ。
わざわざお昼ご飯だけを買いにスーパーに行ったのなら、「逆に面倒くさくない?」って思いますが。お昼買うためだけに行くなら、家で適当なの作るか、いっそのことお昼ご飯抜きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カツ丼はいつもの買いもののついでに買いました。

お礼日時:2022/02/03 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!