アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサーのパート女です。
同じ部署の女性は年齢層が高くトロいです。
私だけチャキチャキ動かない方が良いですよね?
足並み揃えるべきですか?
給料は同じです。

A 回答 (7件)

早く対応するメリットが無ければゆっくりやりましょう。

    • good
    • 0

率先して仕事はするものですよ。

他人に構ってないで自分のペースでやってください。
    • good
    • 2

わざわざゆっくりやる必要はないですよ


私も同じような立場で仕事をしたことがありますがわざとのんぴりやるのとできなくても一生懸命やるのとでは上司はわかります
    • good
    • 1

ご本人の仕事に対する姿勢次第だと思います。


ご自分の考えで行動すればよろしいのでは?
仕事に魅力があるか、給料に魅力があるかと言う事です。
    • good
    • 0

テキパキやると、最悪な状態、手当無しのリーダーとか責任者にされますよ!当然、正社員なんて、なれませんから、年齢的に周りより、ほんの少し出来る程度に抑えましょう。

    • good
    • 0

足並み揃えるべきです


同じ部署の女性は、皆、足並み揃えているだけです。

出る杭は、打たれる。
覚悟が有るなら、チャキチャキ動きなさい。

回答、気に入ったら、私のgooブログにも、遊びに来なさい。

BY 逆転地蔵
    • good
    • 0

ちゃきちゃき動いていた方が


魅力的ですヨ。

それに、チャキチャキやっていた
方が人生が充実します。

トロいやつに、合わせてダウンする
なんて損です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!