電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JR東海やJR西日本エリアでは新快速で運用してた車両にそっくりじゃん

質問者からの補足コメント

  • JR東海やJR西日本の新快速だった車両そっくりじゃん

      補足日時:2022/02/05 06:27

A 回答 (2件)

新快速ってドア2つでデッキあったっけ?


え?
ドア3つでグリーン車すら無かったんじゃない?
凄い勘違いしてるよ!大丈夫?
「この車両って有料新快速って言われてたので」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前、2枚目の動画みた?
117系は2ドアだけど。

お礼日時:2022/02/08 02:05

外見しかしていない人には分からんだろう


・モーターが直流の60hzを使用(関東は50hz)
・ドアが観音開き
・椅子が全然違う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

椅子は批判をうけて途中でリクライニングにしただけで
つい15年ぐらい前までは新快速と同じような転換クロス座席だったみたいだけど

お礼日時:2022/02/05 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!