電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高一です。2週間前、体調が悪くなったので病院で血液検査しにいきました。昨日病院の先生から電話があり、腎臓が悪いかもしれないから明日来てと言われました。なので今日行って結果を見せてもらいました。結果の写真がこれです。クレアチニンが基準を超えているのがダメらしいです。これってそんなにやばいんですか?再確認でまた明後日、血液検査しに行きます。少し不安なので誰か教えて下さい!

「高一です。2週間前、体調が悪くなったので」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

結果が1.26なので基準値を超えています。



基準値
男性:0.65~1.09 mg/dL

https://jin-lib.jp/pb/creatinine.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それってそんなに危ないんですか?

お礼日時:2022/02/05 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!