dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイクの話です
レブル250と1100はどのくらいちがうのですか?
250でも2人乗りはできますか?

A 回答 (3件)

レブルの250と1100では、そんなに大きさは変わりませんが、


若干、1100の方がタイヤが太く、重量はそれなりに重く、
シートも大きいかと。
どちらも2人乗りはできますが、
後ろの乗り心地は1100の方がいいに決まっています。

250でも大丈夫ですが、1日ツーリングで後ろに乗せて走るのは、
運転手も疲れます。
後ろの人も、姿勢が窮屈なまま長時間はきついかな。
半日程度までなら。

1100だったら、ゆったりと運転もしやすく、
大きな荷物を積んでいるな、ぐらいの感じで走れます。

後、エンジンの馬力が
圧倒的に違うので、250だとちょっと走っていて重く感じますね。
1100は楽です。
1人でも2人でも変わらぬ感じで、余裕で走れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2022/02/06 00:47

大きさはほとんどかわりません。


1100は車重がありますが
シートが低いので、重さは感じにくいです。
ステップまわりは250/500より1100のほうが
個人的にはおちつきますね。
2人乗りはどの排気量もほとんど考慮されていませんね。
市街地のチョイノリレベルであるなら、
250でもパワー的には全く問題ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2022/02/06 00:47

250は小さいなぁ。

二人乗りの後ろなんて座布団みたいなシートだから、長距離は辛いのではないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2022/02/06 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!