最速怪談選手権

春から看護学生になる者です。看護学生や看護師の方にお聞きしたいのですが、ピアスってどうされてますか??みなさんは空けてますか??私は空けたいのですが、将来病院ではつけることがダメなとこや穴自体もダメなど様々というのはわかったのですが、結構みんな空いてるものなのですか??

A 回答 (2件)

今はピアリングもあるので開ける必要性は少ないかと。

看護師さんで結構皆開いてることはないです。
    • good
    • 0

うちの娘は大学入学時に開けてました。


公立でしたけど、特に規則はなかったようです。
卒業時にはヘリックスも開けてました。
実習時は外していたと言ってました。
今は公立病院勤務ですが、勤務時はつけていないようです。
穴がダメというのは、かなり極端なところだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!