電子書籍の厳選無料作品が豊富!

留年するか退学するかで悩んで
留年しても学校の先生の匙加減で決まると考えて退学しました。

考えすぎだと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

作業が常人を逸脱して出来なかったり遅かったり、で無理だと言われたなら


先生の匙加減で、ではなくて翌年もクリアできるレベルにならなそうだったのでは?
何年か留年して資格だけとっても
現場で居場所がないのでは?
    • good
    • 0

やりたいことがあり、前向きな辞め方ならいいと思います。



貴方の人生貴方次第です
    • good
    • 0

いや考えなしだと思います。

浅はかな考えというやつ。
留年するということは留年するだけの原因があったはず。その原因を取り除けば同じ轍は踏まないはずでは? 退学する必要はなかったと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!