アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が入院した際に、看護師1年目の子が「男の人の〇〇触ったのはじめてなんです〜」って言ってきた。学校では模型?
使って陰部洗浄の練習をするって聞いたことありますが、実習のときに本物触ってやらないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 尿カテの際にも触れると思いますが?

      補足日時:2022/08/09 08:58

A 回答 (3件)

彼氏以外の、という意味だと思います。

    • good
    • 1

いやあ ぶりっ子(表現が古い)しただけでしょう

    • good
    • 0

コロナで病院での実習が実施できていないそうです


授業もオンラインだし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナの影響でこれからは実習できていない看護師さんが増えそうですね

お礼日時:2022/08/15 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!