プロが教えるわが家の防犯対策術!

それをどう評価すべきですか
https://reiwa-shinsengumi.com/comment/11383/

A 回答 (5件)

政府の反対が手ぬるいから、と


反対したんでしょう?

そう書いてありました。

何にしろ、れいわが何を言おうと
あまり意味ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.れいわは媚中(の可能性大)としっかり認識しておくべきと思います.

お礼日時:2022/02/10 14:16

意外なことに、最もまともだったのが共産党でした。

 ヌルい対応だから反対というのではなく、共産党のように問題点を明確にして有権者の興味を惹くべきです。 サヨクマスコミがまるで報じないのですから。

虐殺という言葉を使うほどの勇気はなかったようですが、茂木幹事長や公明党よりは好感が持てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.既存政党では共産党が最も中国に屈してないかもしれません.只、共産党自体がどれだけ日本国民を大事に思ってくれるかは疑問です

お礼日時:2022/02/10 14:14

目立ちたかったんでしょうね。



「基本的には賛成だが完璧じゃないから反対」というのはしばしば野党がとる行動パターンですが。結果的には「はなっから反対な人達」とまったく変わらなくなってしまうという誤謬を彼等は犯しています。

彼等が言うところの「中国と名指ししない腰の引けたやってる感だけの決議」であっても、その暗に名指しされた中国はしっかり反発しているのですから。十分効き目はあったのです。

腰の引けた公明党より媚中なのがれいわ新選組だと、結果的にはそういうことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.残念ながられいわも媚中と思えてしまいます.

お礼日時:2022/02/10 14:11

「評価には値しない」と思います。



れいわさんは、反対なのね?
はい、判りました。

えっ?「理由は聞かないの?」って?
う~ん、別に要らないですねぇ。
興味ないし、政局には関係ないので。

お疲れ様でした。
では次の方~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます.パフォーマンスか否かは別としてどんな決議案をどんなタイミングで出してたのか気になりますがなぜかすぐ見つかりません.

お礼日時:2022/02/10 14:10

れいわもパフォーマンスのためにやっているだけですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.本当に十分な内容の決議を通したいならもっとやりようがあると思えるし、この報道をあまり聞かないことも不審に思えてしまいます

お礼日時:2022/02/10 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!