アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しゃぶしゃぶ用の肉は炒め物に使えますか?

A 回答 (15件中1~10件)

使えなくはないが、


何で正規の食べ方せんのかなあ。
    • good
    • 0

何でしゃぶしゃぶ用の肉買ったの?

    • good
    • 1

ナンクルナイサ‼️(●´ω`●)

    • good
    • 0

肉は一回茹でて炒めずに、炒め物の他の具材を炒めてからの最後に入れたら?

    • good
    • 0

使えますが薄くスライスされているので焼くときに裂けたり焦がしたりはするかもしれませんよ。

薄くても一定時間しっかり火を通さないと食中毒等を起こす危険性がありますから手間と注意はいつも使っている肉より増しますね。
    • good
    • 0

使えますけど炒めにくいです。


肉同士が絡んで塊のように成りがちなのと焦げやすいのがその理由です。
    • good
    • 0

薄いですけど使えます

    • good
    • 0

しゃぶしゃぶ用の牛とか豚とかはいないから


みんな同じ肉。

呼び方の違いは、パック詰めする時のシールの名前だけ。
    • good
    • 0

使えるけど、その肉の厚さにもよるね。


うっすうすだと、焼いたら何が何だか分からなくなる。
    • good
    • 0

サッと炒めたらいいだけです!


炒めたら一度取り出してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!