電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生は若者言葉を使って流行りに乗り、集団で騒いでいるクズが9割なので勉強をちゃんとしない高校生も9割ですよね?

A 回答 (3件)

何の根拠もない一方的な数値を示し、広く不特定多数の未来ある若者を非難中傷するような言動・行為は、逆に良識ある多くの一般の方々から、蔑まされそうで、心配です。

それぞれの思いや考えは様々で、自由かもしれませんが、明らかに評価されない、認められない内容をこうしたサイトに、継続的に掲載を行い続けるのは、仮に、小中学生でも、社会人だとしても・・いかがなモノでしょう?
    • 0

ソースは質問者様の経験に基づく憶測といったところでしょうか。

2つの数字は決してイコールではありません。
何故なら個体によって性格や行動パターンや親や経験や脳みその細胞の数など色々なものががまちまちだからです。
    • 0

クズも流行り言葉なのだが?

人を クズと 呼ぶ様になったのは 此処最近の事ですよ・・

俺ら 昭和生まれは そんな言葉使わなかったし 今でも嫌悪感しか感じないので使わない・・

人は成長します・・今を見て 決めつけ 他人を批難する発言は辞めましょう・

他人の事を言う前に まずは 自分自身の心の成長から・・
    • 0