電子書籍の厳選無料作品が豊富!

建築現場の施工管理の仕事を始めるのですが
髪型でマッシュウルフはありなのでしょうか?

「建築現場の施工管理の仕事を始めるのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

建築関係も人不足だろうから、ハウスメーカー等でなければ一般のお客さんに接客することは少なし採用はするだろうが…



まずは、世の中のおじさん達が普通とよべる髪型にして、採用されてから自由にしてはいかがかな?

日本は髪型とかに対して本当にうるさいよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

はい、本当にうるさいです。。。笑
会社に入社してある程度経ってから徐々にしていこうかと思います美容室いってきます!ありがとうございます

お礼日時:2022/02/09 00:19

会社によって、規則にない通例や風習があるので、一般論は通用しないので、その現場を管理する会社に聞いて下さい。

    • good
    • 1

ヘルメットかぶればいいんだけど


機器に巻き込まれないようにしたほうがいいのでは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!