アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

移民が増えてますがどう思いますか?

A 回答 (5件)

日本で移民認定されているのは、ほんの数名です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

移民じゃないですけどローソンとか外国人増えてますよね。

お礼日時:2022/02/09 09:58

入管施設でスリランカ人が亡くなりましたが


日本人は外国人、特にアジア人に対し意地悪です

外国人が増えることで事件が起きることを不安に思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アジア人というかKとCとその上でしょ。

外国人は基本的に金稼ぎに来てますからね。

R人も。

最近、台湾人も?

お礼日時:2022/02/09 10:25

移民するのは非先進国で彼らの文化を持ち込むので


日本の文化が損なわれるのは明らか。
結果アメリカの様に治安が悪化する。

一方日本に留学し大学を卒業、社会人になった人が
帰化するのは歓迎。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本はもう終わってるから帰ってこなくていいと思いますけど。
最近、お客様は神様じゃなくなってきましたね。
サービス低下。

お礼日時:2022/02/09 10:21

いいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人の働く場所なくなりません?

お礼日時:2022/02/09 10:19

特亜でなければ問題ないですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむ、

お礼日時:2022/02/09 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!