プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、宜しくお願い致します。

2001(平成13年)年4月以降の車両はリアアクスルシャフト径が中空20mmかと思うのですが車台番号で言うと何番からなのか御存知の方どうか教えて下さい。

某オークション等で中古のリアホイールを探しているのですが先方では車台番号しか分からないケースがほとんどな為です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちわ! 

ヤマハのHPを貼っておきますので、TELして下さい。
ていねいに教えてくれますよ!

参考URL:http://www.yamaha-motor.jp/mc/index.html
    • 0
この回答へのお礼

arowana7974さん、御回答ありがとうございました。

早速電話してみました。「車台番号の前の4HM~がRH02Jに変わったのですが、通しでの番号までは把握出来ていません・・・」との事でした。

まずはこれを元に探ってみますね。

ありがとうございました。