電子書籍の厳選無料作品が豊富!

税務署って職員食堂とかあるんですか?

A 回答 (6件)

東京都の中央税務署には小さいながらも二つの食堂(都税&区税...?)があり、近隣のサラリーマンたちも食事に来ていました。


自分も良く行きました...。
雰囲気がショボいので、OLさんは来ませんでしたね。
    • good
    • 0

虎ノ門にはありました

    • good
    • 0

半数の人が外出している官庁ですからね

    • good
    • 0

税務署でバイトしたことありますが、食堂はありませんでした。

    • good
    • 0

一般的な地方税務署であれば、そこで料理などを提供してくれる食堂はないでしょう。


せいぜい、休憩室などのスペースがあるだけだと思います。
    • good
    • 0

有りません。


そんなにも大所帯ではないので、
食堂経営が成り立ちません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!