アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暗い部屋でテレビ見てたら頭痛くなるのは、皆んな同じですか?
私だけですか?

A 回答 (4件)

全ての人が暗い所でTVを見ると頭痛がするとは限りませんが目には良く有りませんからね・目から頭痛になる事はありますからね・TVは部屋を明るくしてみましょう。

    • good
    • 0

頭は痛くはならないですけど、目に負担が行くような気がします。

目が悪くなるのは確実ですね。明るい所でテレビは見ましょう。
    • good
    • 0

普通です。


ボタン1回2回で、画面モード切り替えて
暗くできる機種であれば
それを使う
なければ、手動設定して使うか
    • good
    • 0

テレビに限らずスマホを見ていても痛くなりますね。

暗い部屋だと目に負担がかかるので必然的に痛くなるんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!