dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10秒でいくくせに
1日何回も求めてくる男どうなん?

A 回答 (9件)

>引きこもりクソデブおっさん



貴男、自己紹介してどうしますの?
変ですわ、おかしいですわ。
ホントよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

18です

お礼日時:2022/02/12 08:08

違うわ。


タトゥーよ、タトゥー。
私の図柄はこれよ。
ホントよ!!
「10秒でいくくせに 1日何回も求めてくる」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか引きこもりクソデブおっさんぽい

お礼日時:2022/02/12 08:00

数で勝負!


とことん数に拘ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや気持ちよくねぇのに何回もやられてもさぁ

お礼日時:2022/02/12 07:56

じゃあ、今度の土曜日14時に新橋駅前の


SL広場でどう?
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせ刺青したおっさんがくるんやろ

お礼日時:2022/02/12 07:50

そんなに欲しければ、ジップロックに入れて


送ってあげるわ。※実が混じってたらゴメンね…
但し、着払いよ。
ホントよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが女である証拠がほしい

お礼日時:2022/02/12 07:45

>なか卯は



今は不要不急の外出と、三密・濃厚接触となる機会は自粛すべきよ。
どうしても食べたければウーバーよ、ウーバー。
ホントよ!!

あと、札幌の爺さんは論外よ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃうは
お前のアナルガスのはなしや

お礼日時:2022/02/12 07:40

10秒ぢゃありませんッ!


8秒でしたッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それでは
こうびになりません

お礼日時:2022/02/12 07:34

そんな奴、おらんよ。


ホントよ!!
「10秒でいくくせに 1日何回も求めてくる」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なか卯はどうなった?

お礼日時:2022/02/12 07:33

す、すいませんッ……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!