プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2022_02_12_松山総合公園です。
花の時期が合わないのですが、コセンダングサでしょうか?
花のアップと葉のアップを投稿します。
よろしくお願いいたします。

「最近小さな花を撮るようになりました。名前」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 葉のアップです。お願いします。

    「最近小さな花を撮るようになりました。名前」の補足画像1
      補足日時:2022/02/12 15:04

A 回答 (4件)

そうでしょうね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

mirainotさん ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/12 17:23

こんにちは



コゼダングサだと思いますよ
http://tansyu.blog.fc2.com/blog-entry-1203.html
コゼダングサと仲間
    • good
    • 0

コゼダングサ書き間違いました(^-^;


コセンダングサです
    • good
    • 1

追記します



コセンダイグサ
https://mikawanoyasou.org/data/kosendangusa.htm
下に仲間が載ってます

葉は冬枯れしてるのかと思いますが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれ子さん いつもありがとうございます。
花期がたしか11月と思ったので、
質問しました。
葉は枯れていますか?よくわかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/12 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!