誕生日にもらった意外なもの

高校の頃
マジレス、自慢、空気読まない人、相手の意図してることをわざと無視して言葉通りにとらえてマウンティング、論破
をかっこいいと思ってどや顔でやってました
しかも被害妄想とお試し行動もひどかったです
思い出すと恥ずかしい
めちゃめちゃ痛々しいです
どうしたらいいですか?
相手とは音信不通です

A 回答 (2件)

過去の過ちは書き換えれない。

でも、反省して成長した自分がいる。
過去の人との再会は難しい。他人からの親切は他人に返すと良い。
これからの出会う人たちに活かせばいいと思う。
過去に嫌な思いをした人は違う出会いで癒やされたと思うしかない。
いずれ出会うとき心から謝れる人でありたい。
    • good
    • 0

自分で名乗ってるのだからわかるでしょう


テストステロン、つまり筋トレだよ
筋トレすれば大抵のことは解決。

俺も嫌いなやつを見て
(なぐったろか)
って思いながらニヤニヤしてるよ。
筋トレ大事だわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報