プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭が悪い人メンヘラって幸せじゃない?

なんか、程度の低いことで悩んでるし、我々のようにエリートだと悩みも高度だし、他の一般人ができないこと達成することを目標としてるから大変やん?

私も幼稚園の時、楽しかったからそんな感じだと思うんだ。

なんか、お前たち一般人の悩みって、便秘どうしようとか、あほみたいなやつと付き合ってアホみたいなことで悩んでさ、楽な人生じゃん?

東大行くために戦略を検討してる我々エリートよりも君らのように誰でも行ける大学入学についてどこにしようとか悩んで、就職がないとか悩んでるお前たち一般人の方がトータル楽しいんじゃない?

ただ、我々エリートは一般人の行く大学にいけて、一般人がする単純労働は可能で一般人になれるが、なりたくはないというパラドックス。

A 回答 (31件中31~31件)

戦略を検討しなければ東大に行けないレベルならエリートではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いや、なるべく効率よく勉強するのがエリートだ

そんな思考がない君は凡人だと言わざるおえない

お礼日時:2022/02/13 14:20
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!