電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オススメのアイスクリームを教えてください

質問者からの補足コメント

  • 回答いただきありがとうございます。
    まだまだ食べたことのアイスがたくさんありましたので、ぜひとも参考にさせていただきます。
    教えていただいたアイスを制覇するのが楽しみです。

      補足日時:2022/02/15 18:07

A 回答 (11件中1~10件)

正確にはアイスクリームではないけど、冷凍フルーツ♪



あと、焼き芋やかぼちゃの甘く炊いたのを冷凍して、半解凍で食べるとシャーベットみたいで美味しいです(*^^*)
「オススメのアイスクリームを教えてください」の回答画像11
    • good
    • 1

私はアイスはシャトレーゼのたい焼きですね。

「オススメのアイスクリームを教えてください」の回答画像10
    • good
    • 1

レストランみかづきのあずきアイスです。

超うめっす。
「オススメのアイスクリームを教えてください」の回答画像9
    • good
    • 1

レディボーデン バニラ。

    • good
    • 1

スイカボール と メロンボール です。

    • good
    • 1

アイスクリーム類には3種類あります。



アイスクリーム
アイスミルク
ラクトアイス

食べてよいのはアイスクリームだけです。

アイスミルクとラクトアイスには乳脂肪ではなく、植物油脂が多く含まれていています。植物油脂とは、菜種や大豆、トウモロコシなどからつくられる油のことです。植物油は油脂中の好ましくない臭い成分を脱臭して製品化されます。脱臭のため、200℃以上の高温で処理される際にトランス脂肪酸が生じます。

トランス脂肪酸は心疾患のリスクを高めることがわかっていて、アメリカでは法律で使用を禁止しています。

私はハーゲンダッツ、牧場しぼり、レディーボーデンしか食べません。

ww.maff.go.jp/j/syouan/seisaku/trans_fat/t_eikyou/trans_eikyou.html
    • good
    • 1

市販のアイスクリームをそのまま食べても良いけど、家にあるものを素子は加えると美味しくなりますよ。



①製菓用のラム酒、飲用のブランデーなどがあれば、バニラアイスクリームに数滴垂らしてやると香りが引き立ちます
②パンにつけるいちこジャムやマーマレードがあれば、アイスクリームの上に少しのせて食べるのも良いですよ
③えぇぇぇぇって顔をされるかもしれませんが、薄口醤油をカップアイスに一滴だけ垂らして、表面に塗り広げてから食べてみてください。みたらし団子っぽい味が楽しめます。
    • good
    • 3

MOWですね。

あれがバニラとしたら1番。
    • good
    • 2

チョコモナカジャンボ、これをガブリと食べるのは最高です。



最近こっちばかり売れてるんで、バニラモナカジャンボのCMにチカラ入れてるようですけど、やっぱ、チョコモナカジャンボには叶わないでしょうね。
    • good
    • 4

ハーゲンダッツ、バニラ、チョコ


チョコもなかジャンボ、
^_^
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!