アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアの戦況が悪くなったら、樺太を攻めませんか?

A 回答 (3件)

君、ロシアをナメちゃいけません!

    • good
    • 0

それこそ大戦だな

    • good
    • 0

日本がでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!