dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これあなたのポストに入ってたら
どうしますか?

「これあなたのポストに入ってたら どうしま」の質問画像

A 回答 (24件中1~10件)

>犯人見つかりますかね




多分見つかるでしょう。
大体の目星さえ付いていれば。
    • good
    • 0

誰だか分からないから怖い。



先程の回答でも言いましたが、自分は音出していないと思っても、結構出ているかもしれない。
それは自覚してください。
私も、世間が許すなら、姑をボコボコにしたいくらいに、姑の生活音にイライラで、ストレスです。

なので、とにかく気をつけるのみです。
    • good
    • 1

交番や所轄の警察署で相談しても、、駄目ですよ、、



「また何かありましたら、ご連絡を下さい。」

はい!この、、いつもの適当パターンで終わりますから・・

必ず110番通報をし、今後のためにも調書を書いてもらって下さい。
    • good
    • 5

とりあえず気をつけて上げてやります。

    • good
    • 1

私は網戸の開け閉めうるさい!と書かれた紙が入れられてました。

そんな音出してませんが。嫌がらせですね。無視しましょう。紙は証拠に取っておきましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは
無視しましたか?
その後何もなかったですか?

お礼日時:2022/02/19 07:08

ゴミ箱に捨てる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにごともなければいいが

お礼日時:2022/02/19 07:08

手紙中国人かwwwww


もうガン無視ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちのマンション
外国人多いから
たぶんそうかも

無視しててもまたきそう

お礼日時:2022/02/19 07:07

木刀を用意し、わざとうるさく夜中に音を出します。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

周りの部屋の人達乗り込んできそう

お礼日時:2022/02/19 07:07

身に覚えがない。

との事なので
カタカナで
ウルサイ ヘヤ ココ チガウ マチガエテル
と紙に書いてポストに貼っておきましょう
    • good
    • 12
この回答へのお礼

確かにいいかもしれませんが
納得するのか。

お礼日時:2022/02/19 07:06

自分の生活音て、意外と気付きにくいんですよね。


心当たりがなくても。
うちの姑も、凄くドタバタうるさいんですが、本人は、うるさくしていないと意地でも認めません。
あなたも、そうかもしれないですよ。
このまま放置すると、刺される可能性もある。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

刺されるのか…
誰が紙を入れたのかわからないから
こわい

お礼日時:2022/02/19 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!