プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が妻の手作りの日々の食事を食べない又は、少しつまむだけ。子供もいます。
このような場合どんな理由が考えられますか?

A 回答 (7件)

奥さんが料理が下手、改善しない、旦那の味覚を無視している。



等が考えられます。

旦那さんを愛してないのが原因です。
    • good
    • 0

旦那の好きな物を作らず自分の料理自慢をしているからでは?

    • good
    • 0

朝、夕共にですか


外で食べているのかな
察してください

よく話し合って
関東と関西で味付けが違うとかで旦那が受けてけないとか
家内の料理の味がその家庭の味になると思う私がいます
お互い納得する解決策が見つかりますように
    • good
    • 0

夫はどうしてるんですか?

    • good
    • 0

夫婦の共同体の崩壊を意味します。

夫が浮気をしているか、家族が住む家を安息の場と考えていない、が基本です。後は具体的な理由は非現実的なことを言うでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
分かりやすいで。

お礼日時:2022/02/21 08:18

こんばんは



1,お腹がすいていない。

1,外で食べた。

1身体、の具合が悪い。

ここで、あれこれ考えるより、旦那に聞いた方が正確です。その上で対処方を質問して下さい。
    • good
    • 0

うちの旦那、超偏食です。


少しだけつまむ時は100%敢えて旦那が苦手な料理を出した時しかないです。
子供も三人居てそれです。
かなり面倒ですが、食膳改善と医師に言われているので、最近はつべこべ言わず食え!って言ってます。
そのお陰で最近検査したら、少しずつよくなってると出たみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!