電子書籍の厳選無料作品が豊富!

広告が表示されます。
持ち家を調査するだけで135万円の保険金をもらえるとあります。
本当にもらえるのですか? どんな仕組みですか?
それとも詐欺でしょうか。
築30年の持ち家があるので気になっています。

A 回答 (3件)

家屋の修理費用として「135万円の保険金をもらえる」のであって、修理をした工務店にその「135万円」を支払わなければいけないので、丸々あなたの懐に入るわけではありません。

    • good
    • 0

詐欺!



以上
    • good
    • 1

持ち家の詳細調査後


傷んだ場所をすでに入っている保険から保険金が下りて修理
差額で儲けられたら最大135万円
ってところでしょう。

そういうサービスがありますが、あなたのそれがコレに該当するかはしりません。
URLも頂いてませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

差額って何でしょうね。
工務店の領収書が必要でしょうから、
「ただで(安く)修理ができる」ということでしょうか。
それとも差額が出るからくりがあるのですか。

お礼日時:2022/03/22 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!