アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のお風呂場と部屋が寒すぎるのですが対策ありませんか?外の方が暖かい時があるくらいです

A 回答 (4件)

まず原因をハッキリさせること。


なお、原因に対してとれる対策はどういう構造の家かによりますし、持ち家か賃貸かにもよります。

お風呂場はお湯をはったらフタを空けて浴室を暖める・・・といった方法もありますし、浴室換気扇が常時ONとしている場合は浴室を暖めはじめる前にOFFにして、お風呂を上がる際にONするといった方法もあります。
つまりはリフォームなどの物理的対策をとる前に「工夫」する方法ですね。

参考まで。
    • good
    • 0

まどに目べりしてハッポースチロールなどをはる

    • good
    • 0

厚着する、ヒートショックに気をつける。


物件を探す
    • good
    • 0

暖房をつける。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!