dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自ら掛け持ちとして異動を希望した人は批判されるでしょうか?
今現在パートとして働いており、所属している店舗が忙しいのはわかっているのですが、新店舗オープンに異動希望者はいますか?に、私は立候補しました。
いま所属の店舗には、ほぼ毎日出勤してるのですが、他のパートさんも働きたい方もいるので、私だけがほぼフル出勤をしているのはいかがなものかと思いました。
私が他店へ行くことによりシフトが増えた方もいます。
結局、今の店舗と新店舗で、半々の勤務になり、シフトが増えることとなり、私がいなくても、社員さんが穴埋めをしてくれているのですが、周りからなんで新店舗いったの?や、遠いのになど噂をされているようです。
新店舗準備も普通なら、社員さんが準備をしてくれるようなのですが、店長から、パートとか社員関係ないからと、私が社員さんがやる準備をしています。
上司に交渉をしてくれたようで、私だけその店舗に出勤時は待遇がよくなり、周りからはさらに批判のようです。
誰も行きたがらないから、立候補して頑張っているのになぜ、いろんな事を噂しれたり批判されるのかと悲しくなります。

A 回答 (1件)

金がいるからねー世の中金だから、あんたも行けば?羨ましいやろー!自分の意見通って最高!!ラッキー!さあ仕事頑張ろう!と凄いテンショ

ンでいえば、おさまりますよ!結局羨ましい、妬みなんだから無視無視!
    • 0