【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

これはめっちゃ美味そうですか?

「これはめっちゃ美味そうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

美味いかどうかより辛そう、とにかく辛そう。

    • good
    • 0

いやさすがに。

自分はこれはダメ。

美味しそうに見えるかどうかは個々の嗜好によるんで他人に聞いてもなあ。
    • good
    • 0

味というか辛さで勝負してるので


美味しそうとは思えない
    • good
    • 0

辛くて味感じないかも…(^-^;

    • good
    • 0

めっちゃ辛そう。

    • good
    • 0

辛過ぎでダメそう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!