アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お父さんから使わなくなったキャリーケースを貰いました。色は匂茶色で布でできています。少しダサいです。
なのでワッペンをつけようと思うのですが、何個くらい貼るのがお洒落だと思いますか?1個は少ないですかね?

A 回答 (6件)

一枚

「お父さんから使わなくなったキャリーケース」の回答画像6
    • good
    • 1

「お父さんから使わなくなったキャリーケース」の回答画像5
    • good
    • 1

こんばんは



小さめのお気に入りのワッペンを縦か横に一周する。ちょっと中心から外すと恰好良いです。
    • good
    • 1

お気に入りのをひとつ♪

    • good
    • 1

1個でさりげなくのオシャレが良いと思いますが。

    • good
    • 1

こんな感じです

「お父さんから使わなくなったキャリーケース」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!