一回も披露したことのない豆知識

ウクライナ侵攻。自衛隊後方支援出すか、ロシアと同盟組むかどっちにしたらいい??

岸田

A 回答 (4件)

No3さんのおっしゃるように日本は事実上のアメリカの属国です。



アメリカの意向次第ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本とか韓国はアメリカが作った傀儡政府だからなぁ

お礼日時:2022/02/26 12:42

アメリカのポチの日本は、ただいまご主人様の顔色をうかがっている最中です。



ポチが自分で判断するなどもっての外です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

日本が独自に空爆するとか難しくない?

お礼日時:2022/02/25 23:52

金出す言うてますやん


麻生より。
    • good
    • 1

どちらも絶対にあり得ない‼️( ;゚皿゚)ノシ経済制裁が関の山‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!