アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社長が商売の才能がないうえに他社の製品をまるパクリしてオリジナル製品と偽って売ってるし
しかも従業員を怒鳴りつけてストレス解消ってマジでやばくね?
過去にはシルバー人材から来たパートの人たちを罵倒し、最近ではベトナム人を差別待遇!
田中義剛ってマジで商才ないよね?

A 回答 (2件)

>田中義剛ってマジで商才ないよね?


「商才」の意味が理解できていないようですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

従業員にパワハラをしないと成果を出せない社長に、商売の才能があるとは思えないですね。とにかくあの人は売れない芸能人だけしていればいいのですよ。売れない人がいるから売れる人がより際立つのです。

お礼日時:2022/02/27 13:45

花畑牧場に於いては以前から良くない噂が色々言われていましたが、最近になって


少しずつそれが表に出て来たみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生キャラメルは元々他店のオリジナルだったのに花畑牧場がパクッてオリジナル商品として売り出しましたからね。

お礼日時:2022/02/27 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!