電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入試直前で利き手を骨折した場合はどうするのですか。そのまま受験できなくて中卒になってしまうのですか?

A 回答 (3件)

何、泣き言、たれてンだよ。



利き手が右なら、左手を使えよ。
左手も使えないなら、口を使えよ。
__

頭を使って知恵を出せ。
知恵の出せない者は、汗を出せ。
知恵も、汗も出せない者は、黙って去れ。
_______________

此の世は、戦場で有り、
私達は皆、戦場の戦士なのだよ。


刀が折れたら、手で殴れ。
手が、無くなったら、歯で噛みつけ。
歯が無くなったら、呪い殺せ。


人生とは、厳しいのだよ。
戦うしかない。

この言葉が、
貴殿の、今後の人生に、少しでも、役立ってくれれば嬉しい。

BY 逆転地蔵
    • good
    • 1

痛み止め飲んで利き手で受けましょう。

    • good
    • 0

学校に相談


なにか代替措置してくれるハズです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!