電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シラフの時に代行運転を呼んだら代行業者は激怒しますか。

A 回答 (11件中1~10件)

運転を代行するだけです。


急に持病が悪化して、とても運転できない、そんな場合も十分利用できます。
単に、しらふ、で何故利用するのか。
「あほちゃうか」と言われるのを、最も嫌う人が多いのでは、それを敢えてやりますか?
    • good
    • 0

酒飲んで運転できないという条件で代行屋はやってない



日没後に運転が不安な年配とか利用してる
    • good
    • 0

仕事になるから、大歓迎

    • good
    • 0

やたらと、眠い時もあるでしょう。

    • good
    • 0

頼んでみれば


ランボルギーニで代行とか
生コン車で代行とか
ハーレーダビットソンで代行とか
自転車で代行とか
代行車で代行とか
    • good
    • 0

呼んだ理由はどうでも良いはずです。

ドタキャンしたら激怒されるかも知れませんけど。
    • good
    • 0

絡まれなくてむしろいいでしょう。

    • good
    • 0

別に代行はお酒を飲んだ人しか使ってはいけないわけでは無いのでなんの問題もありません。


普通に利用できますし、向こうも怒る事は絶対にありません。
運転に疲れたから代行で帰っても良い訳です。
    • good
    • 0

そういうことはありません。


どういう事情で代行を頼んだのかは、業者はあれこれ聞くことはありません。
代行運転をして目的地まで送り届けて代金をもらう・・・
ただそれだけです。
    • good
    • 1

いいえ、相手は仕事ですから。

売上が上がります。喜ぶでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!