電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下記のケーキのレシピについて

牛乳を豆乳に変えても作れる(固まる)と思いますか?

https://cookpad.com/recipe/302324

A 回答 (4件)

要するに豆乳ケーキだろ?

    • good
    • 0

ごめんなさい、同じの2回送ってしまいました。

取り消し機能がなくて、ひとつ取り消します
    • good
    • 0

すみません、途中で送信になりましたので続きを書きます。


続き

糖質
牛乳 4.7g
豆乳(無調整) 1~2g
豆乳(調整) 2~4g
※豆乳の方が低糖質

★豆乳は牛乳より低カロリーで低糖質、さらにコレステロール0

数字からも豆乳がヘルシーなことが分かりますね。豆乳は身体に優しいお菓子作りの味方です。この場合置き換えできます
    • good
    • 0

★エネルギー(kcal)


牛乳 67kcal
豆乳(無調整)46kcal
豆乳(調整) 64kcal
※豆乳の方が低カロリー

糖質(g)
牛乳 4.7g
豆乳(無調整) 1~2g
豆乳(調整) 2~4g

豆乳の方が低糖質

★豆乳は牛乳より低カロリーで低糖質、さらにコレステロール0

数字からも豆乳がヘルシーなことが分かります。豆乳は身体に優しいお菓子作りの強い味方です。置き換えして作れるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!