アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は161cmの75kgの体重があります。
夏までに最低でも20kgは痩せたいと思っているのですが、なかなか良い方法が見つかりません。
もし何か良い方法があったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

僕も以前身長175、体重85ほどありました。

そこで僕も夏までには!と思いちょうどこの時期あたりから必死でがんばりました。僕の方法は食事は朝、昼はしっかり食べる!そして夜はまず穀物を避けました。そして週に3日は夜野菜だけの日にしました。あと、どうしてもお腹がすいたときは、低脂肪ヨーグルト、こんにゃくゼリー(凍らせたら美味い!)、ダイエットコーラなどは腹持ちがよくいいですよ。でも食べすぎは厳禁。。。当然ですがおやつは抜いてくださいね。それと今から20キロやせようと思ったら運動は必須!ここできつい運動を僕が耐え抜いた方法はウォーキングマシーンをテレビを見ながら歩くんです!これをしたら1時間なんてあっという間。テレビ見てると時間の経過が早く感じるでしょう?コツはテレビに集中すること、もちろん好きな番組を見て。それと歩く前にVERMというスポーツ飲料水がおすすめです!この効果は高かったですよ。あとなるべく厚着して歩いてください。汗がたくさんでますから(笑)太っているうちはみるみる体重が落ちます頑張るのはある程度減ると減りにくくなるので、あきらめる人が多いですがそこで諦めたら失敗に終わります。そこをなんとか乗り切ってください!ぼくはこの方法で3ヶ月で22キロやせ、今では自分に自身も持てるようになりました。終わってみるとあの辛かった日々は報われたと実感しています。僕も応援していますのでがんばってくださいね!!
    • 0