プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ヤッケになってロシア叩きしているけど、イラク戦争のときなんで日本がアメリカに支援したの?戦争という人権侵害の最たるものに手を加えたことは自公政権どう思っているのですか?因みにだけど、このときれいわはなかったからね。

A 回答 (6件)

躍起になる・・・だよ。

やっきね。(笑)

言う通り、大国のエゴで勝手に戦争が始まる。イラク戦争なんて結局、大量破壊兵器も見つからず、イチャモンつけて内政干渉し、国ごと潰したようなもんだから。

日本は、アメリカの植民地。自民党は日本をアメリカに売って、国民の管理をアメリカから委託されている売国奴集団なので、加担するのはしかたない。

しかし、ロシアと西側陣営の違いは、西側陣営の国はいろいろ問題はあっても民主主義が機能し、権力が国民の総意になっている。言論の自由も、治安維持も、司法も機能している法治国家です。

残念ながら、ロシアにはそれがない。だから、独裁者の思いつきの行動が非難されている。いまだに、独裁者が命令すれば人を殺せる国。なので、ロシアがどうしても非難されるってことです。
    • 0

アメリカは同盟国。

日本はアメリカの核の傘の下にいますから。
    • 0

イラク戦争での自衛隊派遣は「イラクの国家再建を支援するため」です。

イラク特措法に基づく、人道復興支援活動と安全確保支援活動です。

アメリカの軍事攻撃の支援ではありません。
    • 0

日本はアメリカの属国のようなもの...喧嘩はできない

>このときれいわはなかったからね

撮影所の大部屋にはいたんだろう
    • 0

日頃、寂しい日々から、注目を得ようと斜めから斬る一投をしてみる。

絡む準備整え待つ。

論点を広げようと誘うのは前提として、
十分、そのことについて語り、酔わせてから。

その下ごしらえが無いまま、持って行きたい方へ誘のは、他力本願。
    • 0

そら、核保有国の意見は絶対ですからね。

ロシア叩き?答えは簡単で、プーチンは頭がおかしくなったからです。

彼は核ミサイルを使いかねないし、今回勝ち筋を見誤ってます。

大変恐ろしいことです。

核ミサイルうつかもわからない死に急ぎ野郎を批判しない理由はありません
    • 0