アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼酎いいちこ、サイダーで割っても美味しくないですね、、、

A 回答 (6件)

好きな人も居るかもしれませんね。

    • good
    • 0

サイダーではなく、無糖の炭酸水がいいです。

    • good
    • 0

炭酸ではなくサイダーですよね?


レモンや梅干しなど酸味のあるものを入れた方がいいかなと思います。
    • good
    • 0

ストレートのロックが、香りも立つし、一番かと思います。


いいちこって本当に風味がいいんですよ。薄めると香りが薄まり、かえって人工的なアルコール分ばかり際立ってしまう。
    • good
    • 0

お湯割りで飲んでますが、サイダーですか?三ツ矢とか?好みがあるので何とも

    • good
    • 0

サイダーはないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!