プロが教えるわが家の防犯対策術!

アライメント調整は新品のタイヤが良いといいますが、いつも中古のタイヤを購入する人だったらいつやっても同じですか?

A 回答 (2件)

アライメント調整って、何を調整、またはどこをいじって何を調整、するのか知ったうえでの質問なの?。


知らないままで無駄な質問しても、応用なんかできないと思いますが。
具体的にそれが原因で不具合が発生しているの?。
それとも、ただのおまじない?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えられないの?
それが、回答?
お粗末

お礼日時:2022/03/04 19:08

中古のタイヤしか買わない様なら


アライメントする意味ある?
アライメントがあっていたとしても
中古タイヤは外形とか方べりとか形が均一ではないのだから
アライメントあっていても、タイヤのずれで変わらないと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!