限定しりとり

自分の亡き祖父が役所で結構偉かった人らしいのですが、その詳細、個人情報を役所まで直接行って知る事って可能でしょうか?
父はどうしても祖父の学歴や役職について詳しいことを教えてくれません。(負けてるから)
どうしても祖父のことを知りたいので彼の元勤務先を訪ねようと思ったのですが、普通に考えてそんなこと教えてくれるわけでないですよね、、

A 回答 (3件)

個人情報ですから、言わないと思います。


偉かった人なら、氏名等解ってることをネットで検索すれば、
かなりのことが出ると思います。
    • good
    • 1

人事記録としてどこかに残っているかもしれませんが、よほどの学術的なことがなければ、個人の情報を教えてくれたりしません。

    • good
    • 0

あったり前です。


だいだいそんなことを聞きに行く人なんて居ませんよ。祖父の学歴や役職知ってどうなるというのですか?
謎ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!