公式アカウントからの投稿が始まります

何処の職場にも自分の思い通りにならないと騒ぎ出す奴はいますか?

A 回答 (4件)

答えとしてはたくさんいます。


先月、そのような人にものすごく振り回されました。
自分の考えが正しいと思い込んでいて、それを否定されたりすると、その否定した相手を影で酷く罵ったり、パワハラだと騒いでいました。

一番最初の緊急事態宣言のときの自粛警察みたいな人たちもそのような感じに近いかなと思いました。
    • good
    • 1

こんばんは。



いますね。たぶん。
>騒ぎ出す奴はいますか?

問題は「騒ぎ」出し方です。
文字通り、暴れ出したりする人がいるのを見聞きした事は
ありませんが、「無視、仕事の妨害」、物に当たる、
等は、ありますね。

僕の職場にも、2人います。
表面上は、会話もしますが、仕事上必要が無い時は、
僕も含め、皆さん、関わりません。

「蟻の法則」と同じです(笑)・・・!
    • good
    • 1

どこの職場でもという事は無いでしょう。

今までいた職場のうち一社だけですが、若い頃から労働組合活動をして来た人が転職して来て、会社のやり方がおかしいと労基やユニオンに相談に行き、その答えを基に騒いでいた人がいました。上司と揉めて私より先にやめてしまったけど。どうせ辞めるなら、とことん対峙して何なら裁判する位まで戦えば良かったのに、とも思ったし。あれだけ騒いだのなら、と。
    • good
    • 0

おるぞ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!