プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の入学手続き書類に不備があり、本来の入学手続き締切日の2月22日から2日後の2月24日に至急再提出するようにとの書類が来ました。
しかし、24日〜26日まで事情があり家を空けていて書類に気づいたのが26日の夜です。
その書類は家から1時間ほどかかるところに住む祖父のサインが必要だったのですが、明日行くとなると急で申し訳なかったので28日に祖父の家に行きサインしてもらいました。
3月1日は卒業式で浮かれていて書類を出すのを忘れてしまい、2日の午前に慌てて提出しました。
提出した後に大学に電話したところ多分大丈夫ですと言われました。
しかし、慌てていたため速達とのことなのに普通郵便で出してしまったことをあとから気づきました。到着は4日金曜日か来週の月曜日になるのではないかと思います。

至急と言われていたのにこんなに時間が経ってしまい入学取消になるのではないかと不安で泣いています。
他の方の書類の提出が遅れたとの質問を見てもた締切からそんなに時間が経ってない方ばかりではないかとおもいます。
他の手続き書類の提出と入学金、前期の授業料は期限までに提出しました。
水曜日にも電話をしたのに月曜日にまた確認の電話を入れるのは迷惑じゃないかとも思うのですがでんわしてもよいでしょうか?

A 回答 (1件)

ココで大丈夫と言われようが、ダメと言われようが、決めるのは大学。

質問する意味はない。

自分が安心したいだけじゃん。
はっきり言って、そういう性格では、大学での学習に向いていない。入れたら頑張る、でいいじゃん。

※例えば、ココで全員が大丈夫、と言ったのに、結局入学できなかったら、あなたはだれに責任を取らせるつもりなのか?
    • 0