dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性で管理職をしてる方に質問てす。
彼女に連絡したくないほど仕事に追い詰められて、余裕がなくなることってありますか?

A 回答 (4件)

そらあるやろ、そういう時に「私のことなんてどうでもいいの?」とかかまってちゃんされると即ブロックしたくなるわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはしたことないです。
昨日、そっとしといてくれと言われてそのままにしてます。何も連絡していません。

お礼日時:2022/03/06 17:10

私の場合、そう言う事はありませんでした。

経験上ですがね。仕事と彼女を天秤にかけたら、彼女でしょう。彼女は逃げるけど、仕事は逃げません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの彼は仕事の方が大事なんでしょうね…。

お礼日時:2022/03/08 09:37

1~2週間なら想像できなくもないですかね。


人間、一日に食事や入浴など取る時間はあるはずですから、
一週間あればその合間に電話の時間くらいは見つけることは可能でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の場合、仕事辞めたら連絡するという返事でした。いつ来るかわかりません

お礼日時:2022/03/06 18:02

ないことはないですが、それは彼女のことを信用していない場合ですね。



本当に追い詰められたら、そして彼女のことを信用していたら、彼女の声を聞きたくなるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話してもいいか聞いたら、今は無理だゴメンと返事来てそっとしといてくれと言われました。
まだ付き合って一ヶ月ちょっとでこんな状態です。そもそも彼は管理職には向いてないと私は思います。

お礼日時:2022/03/06 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!