プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアが総スカンされてる今だからこそ、日本が全面的支持に回って経済バンバン応援する代わりに北方領土を返してもらうっていうのが本当の政治ですよね??
クリーンな政治家とかもう要らないです。
そういう巧みな狸みたいな事ができる政治家は日本にはいないんですか??

A 回答 (14件中11~14件)

今支持したら、素晴らしい侵略体験になって、次は北海道まで取られます。

親ロシア派の方にとっては喜ばしいかぎりでしょうけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なに言ってるの?

お礼日時:2022/03/06 17:13

頭がお花畑としか言いようがない。


あんな嘘しか言わない国の輩と交渉をするなんて、信じがたいほどの馬鹿で無いと発想しないだろう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お花畑はお前だろ?
本気で世界中が心底ウクライナを応援してると思ってるの?ww
だったら軍送るよww
ただみんな顔色伺ってるだけなんだよww

お礼日時:2022/03/06 17:12

ロシアとまとめて世界から総スカンされるリスクは無視ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当はみんなロシアと貿易辞めたくないんだよ? それくらい分かるよね? ウクライナなんてどうでもええわって国が多数だけど、他の国の顔色伺ってるだけ。
そんな程度なんだよ。
アメリカが勝手にアフガニスタン攻撃したときも同じやん

お礼日時:2022/03/06 17:10

アホ!


 
世界を敵に回すのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界中がやりたくても出来なくて顔色伺ってるからこそ、1番最初にやったやつは1番大きな見返りがくる、
後から並んでも貰えるもんは少ないってなんで分からないの?

お礼日時:2022/03/06 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!