プロが教えるわが家の防犯対策術!

三井住友銀行の申し込みで何も書かれていない緑色のカードが届きました。 こちらの用途はなんなんでしょうか?

A 回答 (6件)

VISAカードでは?「VISA」の表示がないですか?


あれば、クレジットカードです
    • good
    • 0

番号を書かないようにしたクレジットカードでしょう


https://www.smbc.co.jp/kojin/credit/classic/
    • good
    • 0

賛成の時に揚げる札。



かなあ・・・?
    • good
    • 2

VISAカードじゃないかな? 最近のはカード番号等裏に書かれているみたいですが、裏は見ましたか?

    • good
    • 0

最近のクレカでは、安全のためにカードに番号などが書いてない物が出てきてきます。


三井住友銀行アプリで、登録などをすると番号がスマホ上で見れるようになります。
    • good
    • 0

三井住友銀行なら、キャッシュカードになる。

ただ、口座番号なりは入っていますね。
あとは、キャッシュカードとクレジットカード一体型のものか、キャッシュカードとデビットカードが一体のものもある。
カード番号と口座番号の記載はあります。

VISAやMasterで裏面にカード番号が入っているものなら、三井住友カードから送られているクレジットカード。
ナンバーレスなら、三井住友カードと契約しているから送られてきているクレジットカードです。
どちらも、三井住友カードと契約したから、送られてきています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!