dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

市内から市内へ引越しするのですが、引っ越し屋さんに頼むとだいたいでいいのですがどれくらいの値段になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

業者の方が見積もり取りに見に来ることになりました!ありがとうございます

お礼日時:2022/03/09 20:01

荷物の量とどこまでやってもらうかで全く違ってきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

わかりました!ありがとうございます

お礼日時:2022/03/09 20:00

今の時期は引っ越しシーズンだからアホみたに高いですよ。


相場の何倍にもなります。
市内ならレンタカー借りて自分でやった方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね.....わかりましたありがとうございます!

お礼日時:2022/03/09 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!