アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼレンスキー自撮りばかりして口先だけ外出ろよ!
今すぐロシア軍と戦え 引きこもるな

ゼレンスキーがもしロシア軍の攻撃で死んだら本件は解決しますか?

A 回答 (5件)

はい。


ウクライナが蹂躙された後に解決します。
    • good
    • 1

トップが外に出て戦うのは、ハリウッド映画の世界だけです。



そして、たとえゼレンスキーが死んでもそれだけでは解決しないでしょう。
国民が結束している、と言う以前に、側近が一枚岩です。
そのあたりはロシアとの大きな差です。
    • good
    • 3

プーチンには


差しで話し合いたいから出てこい、
噛みつかれるのが、怖いのか?
そんなことはしないので。
と言い続けてますが。
    • good
    • 1

解決と言うよりは、なし崩し的に親ロシア派が牛耳って終了でしょう。

現状どう転んでもロシアの圧勝にしか見えないのでゼレンスキー大統領は他力本願でネットの力を使って対抗するしかないんでしょう。どんなに経済制裁しようがその前にウクライナが落ちる方が早いですので。
    • good
    • 1

プーチンこそどこにいるかわからないとこに引きこもってるっしょ(^_^;)


外に出ろよ

ってプーチンには言わないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!