電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学生です!

高校時代の女子の友達が働いてるアロママッサージの店に行くことになったのですが、どんな服装で行ったらいいですかね?担当はその女友達になるんですけど、行ったことなくて恥ずかしくて聞けないので、教えて欲しいです!

あと、アロママッサージ受けてる時はどんな服装ですか?

A 回答 (4件)

アロマオイルで身体をマッサージするので(^-^)


当然、裸になります❗
着替える事になるので、どんな服装でも良いですよ(^-^)
アロママッサージを受けている時は紙パンツだけの裸です!
マッサージをしていない所はタオルを掛けてくれると思います!
友達の女性なら恥ずかしいって思うよ(^-^)
    • good
    • 0

何でいくことに?良く行く気になりましたね。

    • good
    • 0

施術中は小さいパンツ1枚です。

    • good
    • 0

着脱しやすいカジュアルウェア、ボクサーショーツです。


パンツ一丁にバスタオル掛けます。
勃起したらからかわれます(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!