アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青森県でタトゥーがあっても工場で働けるところはありますか??または隠して仕事してる方は居たりするんでしょうか。
今現在就活中で、応募した企業から電話が来るのですが、その際にタトゥーはありますか?と何回か聞かれて最初は正直に答えて居たのですが、、、何件か電話来た中で仲介業者の方が、本当はダメなんですけど、タトゥーがある事を隠して紹介は出来ますが、自己責任と言われました。自己責任なのはわかるのですが、仲介業者が匿うってやっぱり隠して働いてる人は多いんでしょうか?
面接時嘘をつくのは罪悪感があるのでできるだけしたくはないのですが、、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

目立たないところに小さいタトゥーがあるくらいならいいんじゃないでしょうか。

工場は分かりませんが、大間原子力発電所や東通原子力発電所の作業員としてなら、働くことが出来ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ご意見ありがとうございます。