最速怪談選手権

職場で精神病、統合失調症の様な障害者のアホを指導するのに
皆さんは棒で叩いて拳で殴って蹴って指導してますが、どの様な殴り方で指導したら良いですか?

例え
↓↓↓
棒で叩くにもフルスイングした方が効き目があるとか?

質問者からの補足コメント

  • 例えば拳で殴るにも、この角度で殴った方が良いとか?

    蹴るにも、この角度で蹴った方が良いとか?

      補足日時:2022/03/10 04:44

A 回答 (4件)

職場で精神病、統合失調症の様な障害者のアホを指導するのに暴力はイケません。

内部告発や警察に見つかると傷害罪になると思います。

傷害罪とは、人の身体に傷害を負わせる行為に関する犯罪で、15年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処せられます。

「相手を殴って怪我をさせたら」というイメージが一般的ですが、例えば、精神的苦痛を与え続けて相手がうつ病になっても傷害罪になります。

対して、被害者が怪我をしなければ暴行罪になりますし、仮に被害者が死亡したのであれば、傷害致死罪になります。このように、傷害罪に関連する犯罪の種類もさまざまです。
    • good
    • 4

暴行・傷害罪ですよ。


>反対するなら方法を言えよ!!
君もバカだなぁー
そういう案件は会社に言えばいいんだよ。
    • good
    • 0

傷害容疑での逮捕のリスクを負ってまで業務を遂行するのですか?


No.2さんの考えが正しいです。
転職しましょう。
    • good
    • 2

暴行傷害で逮捕だな


そうなる前に転職したほうがいいのでは
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いいよ、そっちの方が幸せです。

お礼日時:2022/03/10 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!